QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Spn
Spn
庵治産地の牟礼町で石材店を営んでます。墓石及びペット墓、記念碑、出張彫り、ガーデニング部材、表札等、石に関する事は全てお任せ下さい。
オーナーへメッセージ

 

この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2016年04月06日

AJI STONE FAIR 2016

6月11日(土)~12日(日)に開催される
 AJI STONE FAIR 2016 の出展、広告の申込みをしました。
我が社は今年もペットのお墓の出展を予定しています。
今はたくさんの人に我が社の商品を知っていただく時だと考えております。

今年の新商品、”庵治石のペット墓” ”プリザーブドフラワーとのコラボ墓” ”造花とのコラボ墓” 等など、
新しい商品に取り組んでいます。
従来の商品はもちろん、旧タイプの特価コーナーもあり、盛りだくさんでお待ちしております。


サンメッセ香川まで、是非お越しください。










ペットの墓石専門店 メモリアル・プロストーン
〒香川県高松市牟礼町牟礼3692-13
☎︎087-845-7428
http://memorial-prostone.com




   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る